人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育てる靴 ?

台風も 過ぎたようです

インバーハウスにも お客様の笑い声が 聞こえ出しました...

朝から 台風対策を していた 私には 天使の笑い声に 聞こえます!

(-.-) ホッ♪

昨日 神戸に行っていて オーガニックな 食材や 石鹸 . 衣類などを 売っている お店に 立ち寄りました...

目に ついたのは

『 育てる靴 』
一足一足 人の手だけで 造られています! 大切に あつかえば 長持ちします 靴を 育ててみませんか? 育つと 革が 綺麗なアメ色に 変わります!

かわいい 女性の文字に 何故か 心ひかれました (-.-)♪

こちらが 『 育てる靴 』です
育てる靴 ?_a0141369_2115591.jpg


靴を買う時 !

デザインや はきやすさ重視で 買おうと思った事は ありましたが...

この靴を 造ってくれた 人がいる... 大切に 育てるつもりで 履いてみたい!そんな 気持ちに なりました

一事が万事

やさしい心があれば 物を大切にする事が出来ます...

やさしさ と 厳しさ... 大自然は 教えてくれたようです!(-.-)♪

ますみちゃんでした♪
by inveroukamio | 2012-06-19 20:16
<< ラ カミオに 『サニーショコラ... 純血バスク豚 >>