人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬が 来るよ♪厳選食材 と ミカンの笑顔 ?

(-.-) 最近 ... やたら 慌ただしい インバーハウス ♪

カウンターの 上に ドスン !っと スペインの 生ハム ( 24カ月 熟成 )♪
冬が 来るよ♪厳選食材 と ミカンの笑顔 ?_a0141369_2205579.jpg


あと フランス リヨン近郊の (Ain)県 ラ ドンブ (La dombes) 湖沼地 の ウズラが メニューに 登場しております♪

『 フランス ドンブ産 ウズラの ロースト カレー風味の パエリア詰め♪ 』

です♪ ((-.-))♪♪ 肉回りの しっかりした ウズラに オリジナル スパイスの カレー パエリア ... もち米 が 優しい 食感 を 演出♪

(-.-) 写真に 取れませんでしたが おすすめです♪

あと インバーハウスの 姉妹店 うきさとむら 上小川町に ある 『 ラ カミオ ♪』 11月 いっぱいで 来年の 春 まで 冬季休暇に 入ります ... (-.-)

今日も 寒い 上小川町 でした が 元気な 三人組 『 ミカンちゃん♪』が 来て 頂きました♪

道に 迷い 迷いながらの ご来店 ! はるばる ありがとうございました♪
冬が 来るよ♪厳選食材 と ミカンの笑顔 ?_a0141369_22363059.jpg


熱を 漏らさないように 障子を 締め切った 店内 ... 正に 私の 部屋に ようこそ ♪(-.-) みたいな 感じ でしたが 居心地 よかったです♪ (-.-)

そんな 素敵な ミカンちゃん♪達でした ♪ ありがとうございます♪♪♪

(-.-)! そんな事で 『 ミカン クレーム♪』はじまりました!

冬が 来るよ♪厳選食材 と ミカンの笑顔 ?_a0141369_22422267.jpg


ランチの デザートにも 登場するよ!

ミカンの 笑顔♪♪

オリジナル ミカン ソース が かかると しっとり 上品に♪

(-.-) あーっ もう 師走かぁ~

弱音 吐かないように 頑張ろ♪ ますみちゃんでした♪
by inverouKamio | 2012-11-29 21:50
<< 忘年会 第一号♪『 同窓会?』... インバーハウスの おせち料理♪ >>