人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年♪

明けましておめでとうございます♪

今年も どうぞ宜しくお願い致します♪((-.-))♪

元旦 インバーハウスの姉妹店 『ラ カミオ』の すぐ近く♪うきさとむら 上小川町 ... 宇気比神社に 初詣です♪
謹賀新年♪_a0141369_2293064.jpg
綺麗に 飾られた 鳥居 ♪

(-.-) とても 小さな 神社です♪ 手を 清める 場所も カワイイです♪
謹賀新年♪_a0141369_22193364.jpg


大きい 杉が みごと!
謹賀新年♪_a0141369_22194943.jpg


(-.-) この 二本に 見える 杉 ... 根元が つながって います! 毎回 思いますが 何か 元気な 夫婦の ようです♪

(-.-) 楽しい 会話が 聞こえそう (笑)♪

数年前 ... 階段に 手すりが つきました♪ ((-.-)) おじいちゃん や おばあちゃん も 楽々です♪♪♪
謹賀新年♪_a0141369_22304225.jpg


(-.-) さすがに 寒い 上小川町 ... 田んぼ に 氷 ♪
謹賀新年♪_a0141369_22364791.jpg


キーンっと 冷える 空気 ((-.-)) と 歩くと ザクザクする 霜柱 ...

今年は どんな 1年に なるのかな? そんな事 考えながら ポリタンクに 水を くみました

(-.-) 三本目 くらいから 足が 氷ついて きました!冷たいよ~ 何か 修行みたい (笑)♪

明日 2日 pm 6時から インバーハウスの 仕事始めです♪


振る舞い酒 も用意します♪ あと 上小川町の 美味しい お水もね (-.-)♪

新しい 年♪ 元旦 は 初心に 戻れる いい 機会です♪(-.-) 志 叶うかな?

よし! あと ポリタンク 四本!

(-.-) 頑張ろ!! ますみちゃんでした♪
by inverouKamio | 2013-01-01 22:03
<< ガレット デ ロワ♪ ベストメンバー 復活♪ >>