人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ カミオ♪ 自然の エディブル ガーデニング♪

3 月 11日 ... 昨日は 休日でしたが もうすぐ はじまる インバーハウスの 姉妹店 ラ カミオ♪の お掃除に 行って来ました (-.-)♪

マスターが 薪ストーブに 火を つけました
ラ カミオ♪ 自然の エディブル ガーデニング♪_a0141369_23565028.jpg


(-.-) やった! ... まだまだ 寒い 上小川町 凍えては 掃除も はかどりません!

植木も 金魚の 石像も 冬の まま の ように 見えます (-.-)
ラ カミオ♪ 自然の エディブル ガーデニング♪_a0141369_043549.jpg

ラ カミオ♪ 自然の エディブル ガーデニング♪_a0141369_05482.jpg

ラ カミオ♪ 自然の エディブル ガーデニング♪_a0141369_051261.jpg


漆塗りの 引き戸が 磨くたびに 艶やかに♪
ラ カミオ♪ 自然の エディブル ガーデニング♪_a0141369_0143179.jpg


(-.-)♪ さぁ 外 仕事! 落葉の 掃除♪

落葉の 下から 三つ葉♪
ラ カミオ♪ 自然の エディブル ガーデニング♪_a0141369_0172252.jpg

ふきのとう♪
ラ カミオ♪ 自然の エディブル ガーデニング♪_a0141369_0174330.jpg



あーっ♪ (-.-)

『 君がため 春の野に 出でて 若菜つむ わが衣手に雪は降りつつ 』

なんてね ((-.-))♪

(-.-) 春の 野草には 人間の 生理代謝に 欠かせない 成分が バランスよく含まれていて 冬に ため込んだ 老廃物などを 解毒してくれるのだとか !

自然に 目を向ければ ! 生きやすいのかな? (-.-)♪食べよ♪



今日は インバーハウスに 鹿の 両足が 届きました♪
ラ カミオ♪ 自然の エディブル ガーデニング♪_a0141369_0363343.jpg



マスターは 生ハム を 作ると 準備です♪
ラ カミオ♪ 自然の エディブル ガーデニング♪_a0141369_0364883.jpg

(-.-) ワクワク するな♪ 春ですね♪♪♪ 新しい事 満載♪
by inverouKamio | 2013-03-12 23:45
<< 嬉野宇気郷村の山野草♪ 愛犬♪ ピヨピヨ (-.-)♪ >>