速報! カミオ夏祭り♪

2013年 8月 4日 に 開催される カミオ夏祭り♪

インバーハウスの お客様♪ ダンディ ニコルソン様から 子供プールを 貸して 頂く事に なりました♪

スーパー サイズ ですので よし!っと 思われた 方は 水着の 着用 お願い致します♪
a0141369_0383029.jpg

流し素麺 と 子羊の 丸焼き 準備中♪

(-.-) みんな が 楽しい ♪ 祭に したいです! やるぞ~!!!
by inverouKamio | 2013-08-03 00:31 | Comments(5)
Commented by 仁美 at 2013-08-04 14:54 x
すいません 今日は営業してますか? 電話がつながらず、コメントしてしまいました

カミオ夏祭り行ってみたいです(*^^*)
Commented by 仁美 at 2013-08-04 15:01 x
今日が祭りなんですね(^-^ゞ


すいません。 10に予約をした、中村ですが、 今日急に予定が代わり、9日金曜日の11時半からに変更お願いできますか(O.O;
インバーハウスさん、明日が定休日ということでこちらに書かせていただきました。申し訳ありません。
Commented by inverouKamio at 2013-08-05 15:07
中村さん♪ 了解です♪(^.^)
Commented by 仁美 at 2013-08-05 16:23 x
ありがとうございます あと、クレープと、ワッフルお願いしたんですが、クレープと、ティラミスがあればとσ(^_^;)
わがまますいません。 姉妹で楽しみに行きます(^^)
Commented by inverouKamio at 2013-08-07 17:47
了解です♪
<< カミオ夏祭り♪ 2013 パー... 2013年 カミオ夏祭り♪ >>