人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インバーハウスのカレー屋台 in 森の中のマルシェ♪

(-.-) おもいおこせば ... インバーハウスの厨房に スパイスの香りがむせるほどに 充満する 日々が 続きました!

森の中のマルシェ♪に 出店する カレーの仕込みです

インドカレーでも タイカレーでも スパイスを 石臼で つぶす事から カレー作りは はじまります (-.-)

タイカレーのスパイス! 生の 唐辛子には 目から涙 (((-.-))) 指先 が 燃える~!でしたが 唐辛子をはじめ 生のスパイスやハーブ ナンプラーなどが 醸し出す風味は 最高です!やめられません (笑)♪

インバーハウスのカレー屋台 in 森の中のマルシェ♪_a0141369_19453464.jpg
マルシェ にて カレーを 食べて頂いた お客様♪ 『 美味しい!』の 一言が 一番 うれしいです!(((-.-))) ありがとうございました

インバーハウスのカレー屋台 in 森の中のマルシェ♪_a0141369_1951962.jpg

子供たちも マルシェを 満喫して いました♪可愛いです♪

インバーハウスのカレー屋台 in 森の中のマルシェ♪_a0141369_19555877.jpg

最後に みんなで 記念撮影♪

(-.-) 実は 今回の マルシェで 中学時代の 同級生に 逢いました!

うれしい & なつかしい で こうなりました (笑)♪
インバーハウスのカレー屋台 in 森の中のマルシェ♪_a0141369_2023890.jpg


(-.-) 今朝 マルシェで 買った 観葉椎茸が ♪
インバーハウスのカレー屋台 in 森の中のマルシェ♪_a0141369_22281570.jpg


満開でした♪ お味噌汁に なりました♪

(-.-) 人生 大変だけど ... それが 笑顔に かわるなら すてたものじゃないな! めでたし めでたし♪
by inverouKamio | 2013-11-07 19:18
<< 伊勢エビの トマトクリーム ス... 森の中のマルシェ♪ >>