人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ カミオ AP 398様 御来店♪♪

つい 最近まで ピンク色の 景色だったのに (-.-) すっかり 新緑の 青々した 景色に 変わりました♪

インバーハウスの姉妹店 うきさとむら 上小川町にある 『 ラ カミオ 』

まだ 暖炉に 薪を くべています (-.-)

朝一の 仕事は 薪を 運ぶ事から 始まります!

(-.-) そして 薪を
運びながら 植木のチェックです!

(-.-) 鹿が 植木を 食べて いないか? です♪

ラ カミオ AP 398様 御来店♪♪_a0141369_2025575.jpg

ハッ ((-.-)) ! かじられてる!!! ショックです!!

(-.-) 私は 鹿に 勝てるのだろうか... でも やるしかない!

完璧な 鹿よけを 施したはずなのに... (-.-) 少し 自分を 見失いかけた 頃 ...隣の 田んぼ が うなりました!

田植えの 準備♪
ラ カミオ AP 398様 御来店♪♪_a0141369_2040623.jpg


窓の向こうの 風景は 『 米を 作る! さぁ!はじめるぞ!』っと いうような 気迫が 感じられました ... 私も やるぞ((-.-))!

(((-.-)))♪ 掃除機を すべらせ ♪ 新玉ねぎの スープが コトコト♪♪♪

(-.-) 今日は どんな お客様が はるばる 来て頂くのだろう?楽しみです!

(((-.-)))♪ 女性 六人組♪ お洒落で素敵な キャリアウーマンタイプです!賑やか大好きな 私に とっては 楽しい 空間でした♪

(-.-) デザートの 時に ブログのモデルを お願いしたら...♪♪♪OKよ♪と 頼もしい返事♪
ラ カミオ AP 398様 御来店♪♪_a0141369_2103133.jpg




AP 398様♪ 元気頂きました♪\(^o^)/ ありがとうございました♪
by inverouKamio | 2014-04-29 20:17
<< インバーハウスのカレー屋台 i... 古民家レストラン ラ カミオ♪ >>