<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おせち仕込み 真っ最中

a0141369_1811649.jpg

by inveroukamio | 2009-12-28 18:01 | 美食クラブ | Comments(0)

取材

a0141369_16345381.jpg

ランチが終わり玄関の鍵に手をかけたその時、ドアの向こうにナント素敵な女性がコートを着て立っているじゃないですか。しかも首からカメラをぶら下げて?・・・え!新聞記者?あ!完全に忘れていました。そんなこんなで気がつけばベラベラと自分の生い立ちをしゃべくっていました。やばいかも?髭もボーボー、コックコートもボロボロやし、とりあえず明日の夕刊三重です。見た方はコメントしてね。
by inveroukamio | 2009-12-16 16:50 | Comments(2)

インヴァーハウスのおせち

a0141369_212671.jpg


今年も今月限りで終わってしまう・・・
心せわしい師走をむかえました。

インバーハウスでは今年も(洋風おせち)を
つくらさせていただきます。

今年一年の新たな発見と感謝の気持ちを込めて
グレードアップに試行錯誤しております。

フォアグラや松阪牛 
僕の相棒 コウとつくるジャンボン(自家製ハム)
オマール海老にフランス産ナチュラルチーズ

僕の頭の中は
八寸八角二段重でいっぱいです。

もちろん今年もフランスパンを添えて・・・

興味のある方はご連絡お願いします。
by inveroukamio | 2009-12-05 17:35 | Comments(2)

ハモンセラーノ カサルバ 入荷しました。

a0141369_15305615.jpg

スペインの北部ブルゴスからさらに30㎞北に向かった、標高1100メートルにあるカサルバ社よりスペインの三ツ星レストランご用達の生ハムが届きました。塩分は薄味でクセが非常に少なく通常のセラーノにくらべコクもあるように思います。上品な風味と旨味があり、まさに最高傑作です。
by inveroukamio | 2009-12-04 15:53 | 美食クラブ | Comments(2)