<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラ カミオ メジャーデビュー

先日 カミオでテレビの取材がありました

ま、テレビといってもケーブルテレビなんですけど

今回は増美さんとこうちゃんが出ます
a0141369_15483329.jpg

この人 知ってます?げんげんです。
a0141369_1552726.jpg

こちらは本日のオードブル
a0141369_15532048.jpg

じゃ~ん!メインディッシュで
a0141369_15543484.jpg

炊き込みご飯です

放送はZTVで28日から1週間ほど流れるみたいです

ラ カミオ メジャーデビューの1日でした。

あ!それと、しんぷるさんも出ます

来月号で(隠れ家特集)です

こちらも重ねてお願いします。
by inveroukamio | 2010-05-16 16:09 | Comments(0)

新入荷ワイン

みなさま コンバンミー

今日も暑かったですね~

と、言うわけで

これからの季節にぴったりのワイン達が、続々入荷しております
a0141369_2237133.jpg

只今、チョット 休憩中
a0141369_22405756.jpg

来週ぐらいからリストにアップしま~す。

美味しいよ。
by inveroukamio | 2010-05-06 22:42 | ワインの話 | Comments(0)

姉思いの弟

今年のゴールデンは毎日とても よいお天気で良かったですね

みなさまいかがお過ごしでしたか?

インヴァーのスタッフはずーっと休みなしで頑張っております。

したがって!

来る17、18日と連休を頂きますのでよろしくお願いします


連休の最後の今夜

とても心温まる いー出来事がありました

いつもインヴァーに美味しい苺を運んで来てくれる

ハッピーよう子ちゃんの誕生日が明日なんですけど

今夜 弟が来店されまして

(マスター!明日ね~ちゃんの誕生日なんやけど)

(とびっきりのバーボンある?)
a0141369_144570.jpg


(あります、あります、ございますとも)

エバンウィリアムス23年 最高級のバーボンです

(ね~ちゃん 喜ぶかな~)
a0141369_147357.jpg


姉思いの弟の話でした。


ハッピーバースディーハッピーよう子ちゃん。
by inveroukamio | 2010-05-06 02:04 | Comments(0)