<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お知らせ

明日 6月27日(日曜日)

桂瀬公園で(森の中のマルシェ)と言うイベントがあります
a0141369_157373.jpg

そこでインヴァーハウスはカレー屋のブースを開きます

なずけて、(インド人もびっくり男のど根性カレー)

わたくし自慢の3種類のカレーをひきさげお待ちしております

その他 ライブやフリマもあるみたいですよ

天気になるといいのにな~。
by inveroukamio | 2010-06-27 02:07 | Comments(0)

ASAMAブロート

長野の浅間山のふもとで

障害者の子供達の手により作られる安全で安心なライ麦達

それらを、ふんだんに使った

素朴なこのパンにやられました。
a0141369_0344224.jpg

まさに、アルマジロ

まだ、ほんわりと温かく生きていました

そして、喜んでいました

みんながワインと合してくれて

a0141369_0453663.jpg

そしてこんな一場面も

販売も、していただきました
a0141369_0473561.jpg

初めての (にこぱん) とのコラボ

とても楽しいワイン会となりました

a0141369_0505284.jpg

メルシーにこぱん。
by inveroukamio | 2010-06-25 00:51 | 美食クラブ | Comments(2)

ワイン会のお知らせ

6月21日

月曜日の夜8時ごろから

夜会が始まります

ワインが好きな方ならどなたでも ご参加できます

ただ 料理とワインの関係上

土曜日の営業が終わるまでに予約をしてください

今回の会費は¥6000です

a0141369_2195574.jpg

こちらは今回 パンを届けてくれる みきちゃんです

いや、みきちゃんが作ったパンです

みきちゃんというのは

勢和村で、ぽかぽか酵母 (にこパン)というパン屋さんをやっていまして

どんなパン屋さんかと言うと
a0141369_2385961.jpg


旬の野菜や果物、穀物から酵母を起こし

毎日、わが子のように育てている変な人です

a0141369_2541662.jpg

ライ麦やふすま、全粒、小麦、オーガニックドライフルーツ

ナッツをたくさん使った贅沢なパンです

卵、バター、生クリーム、イースト、お砂糖は使わず

自然な甘みを生かした元気なパンを食べるとハッピーになります

そして、元気な(おなら)が出ます

そして、最後は、私の天然酵母ボケの(ひでこお姉さま)の

ギャグに酔いしれる素敵な夜会になりそうです。

ご予約 お待ちしております。

北海道の仔羊はあまりに 香りが良いので

パイ包みにでもしようかな~と。
by inveroukamio | 2010-06-17 03:02 | ワインの話 | Comments(2)

ラッキーデー

昨日は波があったので
ひさしぶりの、S島トリップ

このポイントはパドルがおっくうで

小雨の中、少しブルーな気分でワックスを塗っていると

後ろのほうから

(良かったら乗ってきますか~)の天の声?

振り返るとそこにはゴムボートをもったサーファーが一人

チョーラッキーないちにちでした。
a0141369_082711.jpg

奈良の平松塗装の社長さんで

とてもい~かんじの方でした

奈良近郊の方

家の塗り替えは平松塗装店までよろしくです。
by inveroukamio | 2010-06-16 00:13 | Comments(0)

ワイン会やります!

突然ですが ワイン会 やります

なぜなら?

三大ビッグ企画が急浮上?

NO-1
北海道からフレッシュな仔羊が入荷

NO-2
天然酵母にこだわりの (にこにこパン)のみきちゃんがとっておきの大きなパンを届けてくれるから

NO-3
なんと増美さんのお姉さまが初参加!
a0141369_133781.jpg

楽しくなりそうです

ワインが好きな方ならどなたでも参加できます

21日の月曜日です

詳しくはまた近況報告します

ご予約お待ちしております。
by inveroukamio | 2010-06-14 01:11 | ワインの話 | Comments(2)

DIY

今日もとってもい~天気

DIY日和  なので
a0141369_16491394.jpg

インヴァーハウスの看板を作りました

ちょろいもんですよ~
a0141369_16554689.jpg



ペイントは美術担当の増美さんです
a0141369_16534742.jpg


じゃ~ん  完成です
a0141369_1654344.jpg

by inveroukamio | 2010-06-03 16:57 | DIY | Comments(2)