<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

これが意外に

先日 あるお客様に

ブルーチーズのチーズケーキが食べたいと言われまして

作ってみました
a0141369_0452238.jpg

ゴルゴンゾーラのチーズケーキ


これが意外にいけてます

絶賛発売中!
by inveroukamio | 2010-08-30 00:48 | Comments(1)

あっちゃんのウォーキング

こんにちは インバーハウスのマスターです。

今日はご近所のあっちゃんを紹介します

もうずいぶん長くお付き合いを、させていただいております

最近 健康のため?ウォーキングを始めたらしく

インバーハウスまで歩いてくるのですが

なんせ ご近所なので5分くらいで着いてしまいます

そして最近

奇妙な形をしたグラスで飲む
a0141369_012079.jpg


ベルギービールにはまっています!

そして今夜も

肩から光るタスキを かけ さっそうと

家路へと ウォーキングしてゆきました。


ご近所のあっちゃんでした。
by inveroukamio | 2010-08-27 00:22 | Comments(0)

一歩 間違えたら?

今日はたけちゃんと、りほちゃんの

付き合った記念日
a0141369_2483972.jpg


2年目の二人だけの晩餐会がありました

たけちゃんというのは

先日、蟹の洗礼を受けたお調子者

りほちゃんにメロメロ

彼女は20歳になったばかりのキャピキャピ

え!と 言うことは?

りほちゃんが高校生の時?

おい!おい!お~い!

たけちゃ~ん!

一歩 間違えたら エライ事やで~

わかいって、い~よね~

なつかしいな~  でした。
by inveroukamio | 2010-08-26 02:52 | Comments(2)

ビュルゴー家のシャラン鴨

a0141369_0544329.jpg

入荷しました。
by inveroukamio | 2010-08-25 00:59 | Comments(2)

栗と赤トンボ

毎日 暑いですね~

インバーハウスのオリーブの実もけっこう大きくなりました
a0141369_19213066.jpg

でも

カミオでは栗がもうそろそろです
a0141369_1923856.jpg

赤トンボも飛んでました
a0141369_1924137.jpg

そろそろです
a0141369_1925889.jpg

カミオにい~季節がやってきます。
by inveroukamio | 2010-08-18 19:27 | Comments(0)

至福の時

みなさま お盆休みはゆっくりできましたか?

今年のインバーハウスの営業は通常どうりで

明日は月曜日なのでお休みです
a0141369_2002063.jpg

これは 先週の月曜日

鳥羽シークレットでの一枚

実は夕方 国府の浜にいたら

フォトグラファーのけんちゃんからTELがあり

もしかしたら?とシークレットに・・・

波は小さく シャバシャバの風波?

でも貸し切りだったので入りました

(誰もいないこの海に

自分しか知らない素晴らしい波が割れて・・・)

そんな妄想にふけりながらの現実逃避?

イマジネーションの世界!

明日は南がよさそうなので・・・

PM3:00ごろかな~

いい波に出会えるかな~

まだまだ現役

夢を追い続ける

45歳のおっさんソウルサーファーでした。
by inveroukamio | 2010-08-15 20:29 | Comments(7)

一年に一度

今日は インヴァーハウスの近くで

夏祭りがありました

かなり本格的な花火も上がります

(ど~ん!)

すごい音と振動が店内を駆け巡ります
a0141369_236355.jpg

しかし

一発上がると 1時間ほど次の花火は上がりません

でも

私にとっては一年に一度の

大切な夏の風物詩です。
by inveroukamio | 2010-08-15 02:43 | Comments(0)

ズワイ蟹の洗礼

最近良く来る元気なあんちゃん

いつも来るなり

(マスターなんかうまいもん食わして~)

たまたまその日は活けのズワイ蟹が入荷しており

すすめてみると

(お~すげ~!いきとるやん 写真とってさ~)
a0141369_249966.jpg

そして

調子に乗りすぎて なんと!
a0141369_2502290.jpg

ズワイ蟹の洗礼を受けました


a0141369_2514395.jpg

たけちゃんでした。
by inveroukamio | 2010-08-13 02:53 | 美食クラブ | Comments(1)

モンサンミッシェルのムール貝

本日入荷しました
a0141369_17394882.jpg

フランスはブルターニュ地方から

フレッシュなモンサンミッシェルのムール貝が届きました

めちゃくちゃ美味しいです
a0141369_027110.jpg


約10オーダー

早い者勝ちです

お待ちしております。
by inveroukamio | 2010-08-10 17:45 | 美食クラブ | Comments(2)

夕焼けタカ焼け

本日の夕焼けです
a0141369_2511124.jpg

空が燃えてました

そして

この男も燃えておりました
a0141369_2524384.jpg

約2年ぶりの一軍昇格です

よろしくで~す。
by inveroukamio | 2010-08-08 02:57 | Comments(0)