<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かわいそうなサブ

かたときも、いつもそばにいたあいつが終わりました

サブとはかれこれ二十年来の付き合いになります

津で一目ぼれしました


半年ほど行方不明になった時は毎日が心配で・・・



油の中に落ちたこともありました



そんなサブがついに・・・
a0141369_215437.jpg


1965年製サブマリーナ完全オリジナルモデル



たったの一度もオーバーホールしてやれなかった


俺ってサイテーですか?
by inveroukamio | 2011-08-21 02:40 | Comments(0)

インヴァーハウスのますみちゃんです

何か目標をもって、計画をたてて行動していると、毎日毎日がアッという間にすぎてしまいます

お盆も終わりました

そして、計画していた日程が、すぐにやってきたりすると『お尻に火がつく』っと申しましょうか…そんな1日でした

a0141369_229859.jpg


そんな時には、愛犬の『ピヨピヨ』です(^^)

16歳 みてのとおり の老犬チワワ です
アニマルセラピーで いつも癒されています

ますみちゃんのDrです(^^)

かわいいん ですよ
by inveroukamio | 2011-08-19 02:33 | Comments(0)

ひとりサーフジャンキー

夏真っ盛り

今日インヴァーハウスに涼しげな美女三人組
a0141369_23291453.jpg


いいね~

で、この前の休みはひとりサーフジャンキー

東のシークレットは完全に貸し切り
a0141369_23322965.jpg


2時間満喫

肩ぐらいのいいセットがたまに来てました

夕方は国府の浜で真っ暗になるまで
a0141369_23373874.jpg


家について車から降りたら足パンパンでした。
by inveroukamio | 2011-08-10 23:41 | Comments(0)

インヴァーハウスのブログ移転しました

あ~終わった~

今日も一日いろいろと大変でした

でも終わって風呂入って酒飲んだら

今日の疲れも吹っ飛んだよ


今度の月曜まで波あるかな~

それが気がかりで

最近 いい波乗ってないな~
a0141369_234268.jpg

で、

波乗りネタばっかりやんって最近よく言われますが

店ネタは移転しました


ゆ~すふるってところです
by inveroukamio | 2011-08-07 02:42 | Comments(1)

三重波乗りレジェンド

昨日の夜は休み明けでチョー筋肉痛

月曜日は海に四時間入ってました

最近またはまりだしたんさな~

第二次波乗り思春期

そんな日に限って店はフル回転

たくさんのお客様でにぎわいました

そしたら?

僕の思いがひきよせたか?

レジェンド来店?
a0141369_19342836.jpg


元気ですは~

アラ60ですよ~

テンションたかすぎ!

おかげで波乗りの筋肉痛もほぐされました~。
by inveroukamio | 2011-08-03 19:43 | Comments(0)