<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬が 来るよ♪厳選食材 と ミカンの笑顔 ?

(-.-) 最近 ... やたら 慌ただしい インバーハウス ♪

カウンターの 上に ドスン !っと スペインの 生ハム ( 24カ月 熟成 )♪
a0141369_2205579.jpg


あと フランス リヨン近郊の (Ain)県 ラ ドンブ (La dombes) 湖沼地 の ウズラが メニューに 登場しております♪

『 フランス ドンブ産 ウズラの ロースト カレー風味の パエリア詰め♪ 』

です♪ ((-.-))♪♪ 肉回りの しっかりした ウズラに オリジナル スパイスの カレー パエリア ... もち米 が 優しい 食感 を 演出♪

(-.-) 写真に 取れませんでしたが おすすめです♪

あと インバーハウスの 姉妹店 うきさとむら 上小川町に ある 『 ラ カミオ ♪』 11月 いっぱいで 来年の 春 まで 冬季休暇に 入ります ... (-.-)

今日も 寒い 上小川町 でした が 元気な 三人組 『 ミカンちゃん♪』が 来て 頂きました♪

道に 迷い 迷いながらの ご来店 ! はるばる ありがとうございました♪
a0141369_22363059.jpg


熱を 漏らさないように 障子を 締め切った 店内 ... 正に 私の 部屋に ようこそ ♪(-.-) みたいな 感じ でしたが 居心地 よかったです♪ (-.-)

そんな 素敵な ミカンちゃん♪達でした ♪ ありがとうございます♪♪♪

(-.-)! そんな事で 『 ミカン クレーム♪』はじまりました!

a0141369_22422267.jpg


ランチの デザートにも 登場するよ!

ミカンの 笑顔♪♪

オリジナル ミカン ソース が かかると しっとり 上品に♪

(-.-) あーっ もう 師走かぁ~

弱音 吐かないように 頑張ろ♪ ますみちゃんでした♪
by inverouKamio | 2012-11-29 21:50 | Comments(0)

インバーハウスの おせち料理♪

新年の 食卓を 華やかに 彩る おせち料理 ♪

インバーハウスでは ワインと共に 味わえる おせち料理を 毎年 作らせて 頂いて おります (-.-) ♪

スタッフ 総勢 四人 で 手作りです !

たくさんは 作れませんが ...

一つ一つ 気持ちを 込めて (-.-)♪ 食べる人と おせち料理を 通して 『食』を 原点に コミュニティを 活性化 させたい と 思っております ((-.-)) ♪

去年の おせち料理です♪
a0141369_22433271.jpg


今年は もっと 楽しい おせち を!っと マスター (-.-)

重箱の 蓋を 開けたら! オマール海老が 一匹! キャビアのビンを だかえて 『 Happy new year♪ 』っで いくよ!

((-.-)) ♪ワォ!キッチン バサミ いるね!(笑)♪


毎年 寝正月の 私も 新年は ファミリーと 過ごそうと 思っています♪

(-.-) 今年は いろいろ 助けて もらった もんね ...

インバーハウスの おせち料理 ♪ お母さんの 作る おせち料理と きっと マッチ するはず ♪

先週から おせちの 仕込みが はじまりました!

a0141369_2372033.jpg
ヨーク風 ジャンボン♪

自家製 ハム です!

インバーハウスの おせち料理♪

¥ 25000 受け渡しは インバーハウス にて 12月 31日 am 10時 ~ pm 4時 頃 まで です♪(^_^) ご予約 受付中♪
連絡先は ♪

インバーハウス 0598-21-5939
ラ カミオ 0598-35-8010



当日 は ワインの セール も させて頂きますので よろしくおねがい 致します♪
by inverouKamio | 2012-11-27 22:24 | Comments(0)

雨上がりの 紅葉♪

インバーハウスの 姉妹店 『 ラ カミオ 』の 帰り道 ... 雨上がりの 西日に 照された 紅葉です♪
a0141369_23192197.jpg


赤や オレンジ色 ... 黄色 ♪ 熟した 色の紅葉は 毎年の 楽しみでしたが

(-.-) 寂しく感じる 気も します ...

あー 冬 ! 来るよね!

まぁ 先の事は さておき ... インバーハウスのある 岡本町は 柿が 有名です♪

柿がり です♪
a0141369_23314675.jpg

柿は プリンに なったり ケーキに なったり ... カクテルに なったり♪
a0141369_2333849.jpg


ジャム だったり♪
a0141369_23333742.jpg


((._.)) あと ... 天然酵母♪
a0141369_233542.jpg


ジャムと柿酵母は 大台の 柿を 使いました♪

柿酵母パンに 柿ジャムを 練り込んだ 甘い 癒しの パンを 妬くことが 目標です♪ (-.-) 上手に できるかな?

ボージョレ ヌーボー 解禁の今日 !((-.-)) ♪

フレッシュ な ワインに 舌鼓 (笑) ♪

もう直ぐ 来る冬に ... 負けてられないね♪

クリスマス ディナー や おせち料理 ♪ 受付中 です♪♪♪(^_^)

皆様の 素敵な 夜と お正月の お役に立てますように ...

乾布摩擦 で 心 を洗う ... ますみちゃんでした♪(^_^)
by inverouKamio | 2012-11-15 23:14 | Comments(0)

おじさん 少年 ♪ ((-.-))

先日 開催された 『 森の中のマルシェ 』 終了後の 写真です (笑)♪

a0141369_2234478.jpg

ときどき、いる 。 少年のような眼をしたオトナ (-.-) ♪

コックコートのマスターと 相棒の ミッキーさん♪

((-.-)) 凄く いい笑顔やよ! ミッキーさん ありがとね♪

カルティ ベイト君♪
a0141369_22413368.jpg

続けて イベントが あるらしいので 注目です!(-.-)♪

にこぱん ミキちゃん♪
a0141369_22431246.jpg

((-.-))♪ 大きな鍋 で ピース! 舌 を 出して べー (笑)♪

((-.-)) まるで 元気な少女! 凄い 人気 でした♪
a0141369_22491834.jpg

森の中のマルシェの キャラクター ♪( アベルとマリー )

プリミティブな 感性と精神を 守りつづけながら 生きてるオトナには 少年にしか見えないものが いまだ 見えているのだろうか ... (-.-)?

インバーハウスのアトリエにて ... 完成 間近の 自家製 生ハム !
a0141369_2322491.jpg


楽しそうに 作業する マスターは 少年でした (-.-)♪

a0141369_2364574.jpg

インバーハウスの屋台の中 ♪ 広ちゃん (チーフ) と ポンちゃん♪ 楽しそうです♪

みんな 凄いなぁ~♪ 見習お!(-.-) 素敵 ☆ ますみちゃんでした♪
by inverouKamio | 2012-11-07 22:21 | Comments(2)