<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

lnver house ♪ 春 海物語 (-.-)

なんで? 2月は 28日 までなんだろう (-.-)?

もう ... 3月です!

インバーハウスにも 春の便りが 届きました♪

明和町 下御糸産の アサリ です♪
a0141369_2338463.jpg


この アサリ♪ いい お味 なんです ((-.-))♪♪♪

しかも インバーハウス 元 スタッフの ヒデちゃん♪が 届けて くれるんです♪

(-.-)♪ 素材が 命 です! 信頼出来る ヒデちゃん♪ そして たまに 海苔の サービスも あります♪
a0141369_23462462.jpg


私 (-.-)♪ 海苔 ♪ 大好きなんだなぁ~♪♪♪ヤッホー♪♪♪

下御糸産 アサリと 菜の花のスパゲティ♪
a0141369_032917.jpg

(-.-)♪ 殻から はみ出しそうな アサリです♪ ヒデちゃん♪ サンキュ♪♪♪

(-.-) それと ...

生シラス♪♪♪
a0141369_06459.jpg


こちらも 食欲を そそります♪ 楽しみです♪ ((-.-))

週末は 海物語♪
a0141369_0103464.jpg


(-.-) 今日は 仕込みで ... 磯の香りの ますみちゃんでした♪
by inverouKamio | 2013-02-28 23:32 | Comments(0)

lnver house 自家製 生ハム♪

今日は 感動しました ((-.-)) !

2011年に 仕込んだ 自家製の 生ハム♪

マスター ドキドキの カッティング!

(-.-) インバーハウスの 小さな 厨房には スタッフ 全員の 眼差しが ちょつと 小ぶりな 自家製 生ハムに 注目です♪
a0141369_23453298.jpg


いつも 最初の 味見は 私の 担当です!(-.-)

(-.-) ♪ 感想 は ... あっさり してて 美味しいよ♪ 後味も いい! 脂が 甘い! ヤッター♪ です

(-.-) 地元 松阪で 作った 生ハム♪

松阪の 風土の いい 味わいです♪

マスター♪ 美味しいよ♪ (-.-) 参りました! 嬉しいね♪♪♪

a0141369_03458.jpg


あらためて 皆で 頂きました♪

いろんな思いも ありで♪ スタッフの 美味しい!の 笑顔に ...

マスター ♪ 幸せな 笑顔♪♪♪


明日から 黒板メニューに 登場します♪ よろしくお願い致します(-.-)♪


ますみちゃん♪ でした♪(^o^)/
by inverouKamio | 2013-02-26 23:31 | Comments(2)

甘い 宝石♪ イチゴ ダイキリ♪

昨日は 可愛い お客様 からの リクエスト (-.-)♪

『 イチゴで 甘酸っぱい♪ カクテル 作って♪♪』 ... でっ ((-.-))♪
a0141369_0334286.jpg


イチゴ ダイキリ です♪

ノン アルコール バージョン も 人気です♪

あと ... トリュフ オムレツ♪
a0141369_0372855.jpg


(-.-) こちらの 写真は まだ 未完成です♪

お客様の テーブルで トリュフを たっぷり♪ 削ります♪
(-.-) スリスリ♪ スリスリ♪♪♪

インバーハウスの 入口には サクランボの花の 蕾が 膨らみ初めました♪
a0141369_0435916.jpg


(-.-)♪ 春は そこまで 来ております♪


今日は こんな春! 見つけたよ♪
a0141369_053069.jpg

枯れ葉の 中に 新芽を 発見!(-.-)♪

まだまだ 寒いけど! 頑張ってね♪

今年も 可愛い 花♪ 楽しみです♪♪♪
by inverouKamio | 2013-02-21 00:29 | Comments(0)

御結婚おめでとう♪ そして 不思議な T シャツ (-.-) ?

日曜日! ランチの準備中 ... ライオン スタウトと いう ビールの好きな お客様が 段ボールに リボンを着けた 箱を だかえて やって来ました (-.-)♪

(-.-) おはよう♪ 段取りは マスターに 聞いたよ!

『 無理 言って スミマセン ! 東京に 帰る前に 二人を 祝って あげたくて !』

(-.-) ライオン スタウト君の 頼みと あらば やるしか ない! 『 頑張るよ!』 っと 意気込み! リボン 段ボール箱を ワシッ と 掴み あずかりました !

((-.-)) 結婚祝い ♪ なんや♪

人生の 節目やん! 竹に 例えると ...

竹が 日に日に伸びていく時 いったん止まって伸びるために節が出来るのと 同じです♪ そして その節から新しい芽が出て 枝葉となって伸びます♪ そうして 新しい 節が 出来るごとに 繁栄を もたらしていく!

(-.-) 人間も 同じです♪

節が しっかり していれば どんな強風も 竹のように シナリ ... 凛っと そびえる 事が 出来ます!(-.-)


『 たくや君 & ともこちゃん♪ 御結婚おめでとうございます♪♪(^o^)/』
a0141369_0435418.jpg


(-.-) 下の方で ちっちゃく なってるのが 主役の ともこちゃん♪

すでに メガネの 旦那様を 建てる しっかりとした 土台石の 女房役 が さまに なって おります(-.-) ♪やるぅ

リボン段ボール♪ の 中には ? 何やら お手製の T シャツ ♪

((-.-))♪ なんだか 想いが あるようで! 微笑ましい♪♪♪


友達って いいね♪


(-.-) いい 節♪ しっかり つけて よい 人生をね♪ 夫婦 力 合わせて♪♪♪
by inverouKamio | 2013-02-19 00:03 | Comments(2)

イチゴ♪ ((-.-))

ハッピー農園さん♪ から インバーハウスに イチゴ が 届きました♪

みつか♪
a0141369_23395991.jpg


(-.-)♪ キャンディーの ような 甘い イチゴ ! 種の 粒 つぶ が プチっ と 弾ける♪ 口どけ ... ((-.-)) プチっ♪

カクテル♪ デザート♪ 色々 (-.-) インバーハウスの メニューに 登場です!


昨日は モモイチゴ♪ 今日は みつか♪ 明日は (-.-)♪ 紅ホッペ です♪

いろいろ イチゴが ♪ 美味し♪ 楽し♪

ハッピー農園だけに ...

((-.-)) イェ~イ♪♪♪ テンション 上がる イチゴ達♪ 美味しいよ!

ハッピー♪♪♪
by inverouKamio | 2013-02-16 23:37 | Comments(1)

ティラミス♪

今日は ポンちゃんと 厨房で 二人 ...

私は ポタージュ♪ ポンちゃんは (._.) ?

熱々の コーヒーの いい香り♪ (-.-) ちょつと 一息 ♪

『 だめーっ!』 ((-.-))?why

ティラミスの 仕込み中でした!(-.-) ♪アハッ
a0141369_16523450.jpg


コーヒーの 染み込んだ ビスケットが ポイント だもんね♪
a0141369_165305.jpg

美味しかったよ ((-.-)) ♪

ますみちゃん でした♪
by inverouKamio | 2013-02-09 16:45 | Comments(0)

ベルギービール 一同会 ♪

2月の 第1 土曜 ... こんな 会が 開催されました (-.-)

a0141369_2149542.jpg

ベルギービール と お料理♪ チーズ や チョコレート ♪ 等々 (-.-) マッチングを 楽しみました !

a0141369_21552824.jpg


会の 〆は 『 CHIMAY 』です♪ (笑)

((-.-)) ブルーチーズ と 相性 バッチリ♪ でした ♪

トミー ちゃん♪ ご機嫌です ((-.-)) ヤッホー ♪
a0141369_2214554.jpg


来月も 開催 される ようですよ♪

3月の 第1 土曜日!

第1 土曜 の いちどう と (-.-) 一同 を かけて ... 『 ベルギービール 一同会 』♪ っと いう 会名 に なりました!

仲間♪ 募集中です♪ (-.-)
by inverouKamio | 2013-02-06 21:43 | Comments(0)

節分 豆まき♪

インバーハウス 毎年 恒例の 豆まきです♪

鬼のお面を かぶったのは (-.-) ランチに みえた 仲の良い お客様でした ♪

a0141369_1021303.jpg

気さくに 引き受けて 下さり ありがとうございました !

((-.-)) さぁ! 豆まきです♪
a0141369_10242174.jpg


『 鬼は外! 福は内! 』

(-.-) これでよし! 豆まき 完了♪
by inverouKamio | 2013-02-04 10:13 | Comments(0)

ワイン会♪ と (-.-) 2月 11日の 営業案内

2月 11日 の 祝日 月曜日♪( 建国記念日 ) の ♪ 営業案内 です (-.-)

ランチは 通常どうり 営業致します♪

((-.-)) ♪
a0141369_23324225.jpg


夜は 7時 から ワイン会を させて頂きます♪( 予約制 )

ワイン会 と 言っても (-.-) 難しいのは 抜きで ♪ ((-.-)) 楽しく ワインと料理を ... そして 会話で ニギニギ♪ する感じです♪

a0141369_23382658.jpg


ワインが 好きな 方でしたら 大歓迎♪です♪♪♪

御予約 お待ちしております !

連絡先 インバーハウスにて

TEL 0598-21-5939

御予約☆ お問い合わせ 受付中です♪ (-.-) 21- ゴックン サンキュー です よろしくお願いいたします♪
by inverouKamio | 2013-02-01 23:23 | Comments(0)