<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラ カミオ 『 ワンコケ会様 』御来店♪

梅雨の季節である 6月に入り 今年も早 、半年が 過ぎようとしています ...

(-.-)♪ 素敵な 出来事が ありました


インバーハウスの 姉妹店 うきさとむら 上小川町に ある 『 ラ カミオ 』昨日は 同窓会でした♪(^.^)

今は 廃校 となった うきさとむらの 中里小学校の 同窓会です♪

埼玉県や 東京 亀山市 等から 集まって くださいました♪

a0141369_21122344.jpg
私も 記念撮影に 入れて もらいました♪ (笑)

昔の 上小川町を 知っている 語先輩達に ちょつと 聞いて見ました!

(-.-) 子供の頃と 景色は あまり 変わってないのでは?

いいや 変わったよ (笑) もっと 家が あったよな そして 自然豊か だった!

(-.-) そうなんですか ...

そして この土地で お店を してくれて ありがとう っと 言われました (((-.-)))♪

こちらこそ ありがとう ございます なのに ... 凄く うれしいし 元気を 頂けました♪♪♪

ありがとうございました !

帰り支度 ... 前の 小川に 可愛い花 を 見つけました♪
a0141369_21358100.jpg


お水を 飲みに 来てるのかな?(-.-) 鹿の 足跡♪
a0141369_213737.jpg




多くの人との 交流によって 人生が 豊かになりますね♪

素敵な 1日でした♪ ワンコケ会様♪ ありがとうございました♪♪♪

(^.^)♪
by inverouKamio | 2013-06-17 17:53 | Comments(0)

l - an bar ♪

インバーハウス スタッフで 食事会を しました♪

数件を はしご ((-.-))

〆 は 最近 オープンした l - an bar でした♪♪♪

a0141369_23325772.jpg


マスターの 鉄ちゃん♪カワイイ のだ


ハッ (-.-) !

たぶん 鉄やから アイアン バー ... なんだろな (笑)♪ ネーミング いいじゃん

噂の ハンバーガー♪
a0141369_23403859.jpg

バンズが ふわふわ で おちょぼ口 でも OK♪

目の前で ジュワー ♪♪♪の ハンバーグの 焼ける 音 ♪ ((-.-)) ジントニックも すすみます

a0141369_2349332.jpg

忙しそうな 鉄ちゃん♪ ハンバーガーの すき間から 眺めて パチリです!

(-.-) ドライフルーツの バター トースト や フライド ポテト♪

気のきいた おつまみ

楽しい ♪ 〆に なりました♪♪♪

ありがとね♪(((-.-)))♪
by inverouKamio | 2013-06-10 23:21 | Comments(0)