<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

曽爾高原♪

久々の休みです♪ 秋を感じに ススキの 高原 曽爾高原に 行きました♪
a0141369_216859.jpg


(-.-)♪ 清々しい 光景です♪

心が 洗われました!

a0141369_2175821.jpg

紅葉も 少しずつ はじまっています♪

今日 出逢った 人達は 素晴らしい人達ばかりでした♪

((-.-))♪ 牛も いい感じです♪
a0141369_21134188.jpg


プチ 旅行♪ 以外に 近い 曽爾高原♪ よかったです♪
by inverouKamio | 2013-09-30 21:03 | Comments(0)

稲村ジェーン と ちーちゃん ハピバ♪♪♪

(-.-) 風の 強い 一日でした !

おかげで インバーハウスの 駐車場は ピカピカ♪ 掃き掃除 いらずです♪ ((-.-)) たまにはね ♪

サーファーの マスター いわく 台風20号 の 影響だとか (-.-)

そして 稲村クラッシック って サーフィンの 大会が 23年ぶりに おこなわれた そうです♪ マスター 興奮気味で 語ってくれました♪ニコニコです♪

日が 沈み インバーハウスの 中庭の 木々が 照明の明かりに 揺れて なんだか ロマンチック です

中庭が 見渡せる 窓側の席 ... ロウソクの 灯りが ゆらゆら ((-.-))♪ 今夜は 可愛い 女の子 二人の 特等席に なりました♪

a0141369_222533.jpg

21歳の 誕生日 ♪

(-.-) 可愛いかったので ブログの モデルに なって 頂きました♪

(-.-) ギャラは アイス ミルクティ (笑)♪

特製 デザート♪
a0141369_2273737.jpg


((-.-))♪♪♪ ちーちゃん ハッピーバースデー♪♪♪ ありがとね!

焼き芋の アイスクリームと バナナケーキ の チョイスでした♪

デザートの サプライズに ウフフ っとか クスクス♪ の 笑い声 ... ((-.-)) なんだか こっちも 幸せな気分で ホワッ っと してたら ♪

御近所の おじさま が 現れました!

明日は 飲み会! 予行練習に 来たよ! 生ビール ちょーだい!

(-.-) 明日は 週末! 私も 気合い 入れよっと (笑)♪♪♪
by inverouKamio | 2013-09-26 20:25 | Comments(0)

台風 ~

過去を 振り替えって ... (-.-)

今まで いろんな事が あり !

さほど ビックリする事も ... なくなり かけて いた頃 (-.-))


台風後 インバーハウスの 姉妹店 ラ カミオ に 行きました ...

小川は アマゾンガワ でした!
a0141369_222724100.jpg


(-.-) 行き先で 大木が 倒れていたり 土砂が 流れて いたりで

これは きっと 植えて 頂いた ばかりの ラ カミオの 植木が ぐしゃぐしゃに なっているだろう ... っと

(._.) スコップ を 持って 行きました

が!!! (((-.-))) !!!!
a0141369_22362586.jpg


まったく ♪ 被害 なしでした!


(-.-) おどろき ビックリです!?! why?

近所の 方に 杉茸 頂きました ♪
a0141369_22412154.jpg


美味しいです♪

こんなこと も あるんやな (-.-)♪
by inverouKamio | 2013-09-16 22:20 | Comments(2)

9月の営業案内♪

祭日の 月曜日 16日 (敬老の日) と 23日 (秋分の日) は ランチから 通常営業 致します♪

よろしくお願い致します♪

a0141369_16195771.jpg

by inverouKamio | 2013-09-13 16:15 | Comments(0)