<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インバーハウスの おせち料理♪

新たな 年の始めに 幸せや 健康を祈りつつ頂く おせち料理♪

(-.-) 元旦といえば ...

『 明けまして おめでとうございます 』 毎日 顔を 合わす 家族にも かしこまって あいさつ! くすぐったい (((-.-)))♪

お酒も 入って 盛り上がる お昼! 夜ごはんまで ♪♪♪

インバーハウスでは ワインに合う 洋風おせち料理を つくらせて頂きます♪

去年の おせち料理です
a0141369_18203180.jpg

a0141369_18203438.jpg

a0141369_18205942.jpg



今年 一年の感謝の気持ちを込めて 選び抜いた 特選素材で おりなす 特製二段重です♪

毎年 ちょつとずつ お気に入りを 増やして 豪華に なっています ((-.-))♪

洋 二段重 25000円

御予約 先は...

インバーハウス
tel 0598-21-5939

ラ カミオ
tel 0598-35-8010

まで よろしくお願い致します

(お渡し日)

12月 31日 午前10時 より 午後4時 ごろ までです♪

ワインの販売も させて頂きます!

重ねて よろしくお願い致します♪
by inverouKamio | 2013-11-26 17:54 | Comments(0)

宮川産 鹿肉の 自家製 生ハム♪

ボージョレ ヌーボーの 解禁と ともに 去年仕込んだ 大台の 鹿モモ肉の 生ハムも 解禁しました♪
((-.-)) 赤身が たまりません!

a0141369_18395793.jpg

小ぶりです♪


(-.-) 実は こちらは 右足 ... 左足は インバーハウスの おせち料理に 入る予定です♪

一年 ... はやいなぁ~(-.-)

((((-.-)))) よし! 気合い いれよ!

おっと! 忘れてた (-.-) 熟成中の頃♪鹿の生ハム♪♪♪
a0141369_19383848.jpg


美味しく なって♪ ありがとう(^.^)♪
by inverouKamio | 2013-11-22 18:28 | Comments(1)

伊勢エビの トマトクリーム スパゲティ♪

毎年 恒例の ♪ 浜島から 伊勢エビが 届きました ((-.-))♪
a0141369_2328253.jpg


早速 メニューに 登場!
a0141369_23291249.jpg


(-.-) 伊勢エビの だし ! いい感じです♪♪♪

インバーハウスの姉妹店 ラ カミオのある 上小川町... そろそろ ♪紅葉も 伊勢エビ色に 色づき
a0141369_23321162.jpg

(-.-) はじめました~

黙々と 行動した 一年も ラスト スパートに かかり はじめました!

一年 早いです♪



(-.-) 身も 心も 北風が 差し込む 季節!

しかし インバーハウスの お向かいの アブザードには 南国の フルーツが 花を つけました \(^o^)/
a0141369_23493520.jpg

バナナ♪ 楽しみです♪♪♪
by inverouKamio | 2013-11-15 23:25 | Comments(0)

インバーハウスのカレー屋台 in 森の中のマルシェ♪

(-.-) おもいおこせば ... インバーハウスの厨房に スパイスの香りがむせるほどに 充満する 日々が 続きました!

森の中のマルシェ♪に 出店する カレーの仕込みです

インドカレーでも タイカレーでも スパイスを 石臼で つぶす事から カレー作りは はじまります (-.-)

タイカレーのスパイス! 生の 唐辛子には 目から涙 (((-.-))) 指先 が 燃える~!でしたが 唐辛子をはじめ 生のスパイスやハーブ ナンプラーなどが 醸し出す風味は 最高です!やめられません (笑)♪

a0141369_19453464.jpg
マルシェ にて カレーを 食べて頂いた お客様♪ 『 美味しい!』の 一言が 一番 うれしいです!(((-.-))) ありがとうございました

a0141369_1951962.jpg

子供たちも マルシェを 満喫して いました♪可愛いです♪

a0141369_19555877.jpg

最後に みんなで 記念撮影♪

(-.-) 実は 今回の マルシェで 中学時代の 同級生に 逢いました!

うれしい & なつかしい で こうなりました (笑)♪
a0141369_2023890.jpg


(-.-) 今朝 マルシェで 買った 観葉椎茸が ♪
a0141369_22281570.jpg


満開でした♪ お味噌汁に なりました♪

(-.-) 人生 大変だけど ... それが 笑顔に かわるなら すてたものじゃないな! めでたし めでたし♪
by inverouKamio | 2013-11-07 19:18 | Comments(2)