<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マスター自作の生ハム♪(-.-)

マスター お手製の 生ハム (-.-)♪ 出来ました!

a0141369_17582238.jpg

(-.-) 手前の 爪のない ほうです♪

鹿児島 南州豚の モモ肉です

毎年 切りそめ ! 味見係りは 私の 担当ですが (-.-)今年は マスター!自信あり気 で した!
a0141369_1810379.jpg

a0141369_18101397.jpg

((-.-)) 年々 美味しく なってるよ!

私の 感想です♪

18ヶ月程 かかりましたので 愛しいです♪

(((-.-)))
by inverouKamio | 2014-01-14 17:54 | Comments(0)

成人の日 営業します♪

1月 13日 (月曜日) は 営業 します♪♪♪
a0141369_17411917.jpg

((-.-)) よろしくお願い致します♪
by inverouKamio | 2014-01-10 17:36 | Comments(0)

2014 明けましておめでとうございます♪

2014 初詣は インバーハウスの姉妹店 のある うきさとむら 上小川町の 宇気比神社です♪
a0141369_23385484.jpg


(-.-) 毎年 恒例に なっています♪
a0141369_23395079.jpg

(-.-) 巨大な 杉に パワー感じます!

マスター 充電中 (笑)♪♪♪
a0141369_23414150.jpg


インバーハウスは 明日 3日 6時より 初営業 致します♪

4日から 平常営業♪ ランチより はじまります((-.-))♪


(-.-) 今年は お正月を 満喫 しましたー

福袋♪
a0141369_23443950.jpg

幾つに なっても ワクワク します(^_^)

今年もよろしくお願い致します♪♪♪
by inverouKamio | 2014-01-02 23:34 | Comments(0)