<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冬の厳しさ ((-.-))!

日本の国でわ 『春夏秋冬』と いわれるように 非常に 四季が はっきりと しています

冬の厳しい寒さに 耐えて 春の暖かさを 迎え 夏の暑さに耐えて 秋のさわやかさを迎えます (-.-)

今週の はじめは インバーハウスの姉妹店 うきさとむら 上小川町にある ラ カミオに 水汲みに 行きました!

a0141369_23475856.jpg

(-.-)凄い 雪!

雪も 溶けない 寒さで 地面は 氷り つま先の 感覚が なくなるほどでした!

a0141369_2351889.jpg

私の 足跡と 猪かな?
a0141369_23521566.jpg

(-.-)♪

美味しい ブイヨン (お出汁) を とるための 水汲み !(-.-) 冷たいとか 弱音は 禁物です!

(-.-)? でも ... 顔って どうして 服 着なくても 寒くないのかな?

つま先も 見習いたいものですね(笑)♪♪♪
by inverouKamio | 2014-02-12 23:40 | Comments(0)

バレンタインデー♪と お知らせ♪

立春を 迎えましたが 小雪の舞う 寒い日々です(-.-)

春が まちどうしい なぁ~
a0141369_121655.jpg


(お知らせ♪)
2月 10日 月曜日は 夕方 6時 より 営業 致します!

11日 ( 建国記念日 ) は ランチから 平常営業 させて頂きます!

よろしくお願い致します♪

2/14 バレンタインデー♪ 企画 ((-.-))♪

ディナーで プチコース ( 3670円 ) もしくは フルコース ( 5250円 ) を 御注文 頂いた お客様に インバーハウスから チョコレートを プレゼントします♪♪♪

((-.-))♪この企画は チョコレートが なくなりしだい 終了します

a0141369_12305835.jpg


重ねて よろしくお願い致します♪♪♪
by inverouKamio | 2014-02-06 12:11 | Comments(0)

お知らせです

(-.-) つい最近 お客様と 話していた事ですが ... まったく そのとうりだなぁ~ って 思いました!

1年は ポップ ♪ステップ♪ジャンプ♪で あっという間に 過ぎて行く

まぁ (-.-) 正月♪ゴールデンウィーク♪盆♪ みたいな 感じなんだと 思うんですが♪

この1年で どこまで ジャンプ 出来るかは 日々の 努力です!

a0141369_11364855.jpg

今朝の氷♪ アートです (笑)♪

そして お知らせ

2月 2日 3日と連休を 頂きます!

よろしくお願い致します♪

(-.-) ちょこっと 勉強しに行ってきます
by inverouKamio | 2014-02-01 11:27 | Comments(0)