<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015 カミオ秋祭り part3

a0141369_18372566.jpg

いきなり ですが カレー 美味しかったかな?^_^ キッチン星の 前川君 ^_^ 入り口に 可愛いシャンデリアある店💓 カウンターに 座ったら 面白いし美味しーよ^_^
a0141369_18372546.jpg

犬 も いたwww.
a0141369_18372694.jpg

人間って 面白い (^.^) 地球って 凄い ・・・ そんなこと 気づかせてくれる モリ クミ❤️
a0141369_18372606.jpg

なんか (^.^) ナイス ボーカル賞 みたいな 賞が できて ・・・
a0141369_18372633.jpg


バンド メーンも 忙しい(^.^)]
a0141369_18372788.jpg

a0141369_18372762.jpg


フラダンス も あったよ(^.^)

ポンちゃんも お手伝いしてくれたよん(^-^)/
a0141369_18372798.jpg

賞 もらったミカちゃん おめでとー*\(^o^)/*

どうも いつもながら ありがとうございました(^.^) 💗💜❤️💓
by inveroukamio | 2015-09-28 18:05 | Comments(0)

カミオ秋祭り part2

シャンパン サーベル ^_^ お洒落な 感じのやつ ですが カミオで する時は スコップなんや^_^

a0141369_18021582.jpg

子供も お手伝い^_^
a0141369_18021573.jpg

シャンパンの 栓を スコップで 飛ばすんです^_^ しっぱいしたら ショツクです!

マスター 責任重大です ドキドキやな(e_e)

そこへ 現れました ^_^ 師匠
a0141369_18021552.jpg

なんや やるか?
a0141369_18021515.jpg

頼もしいわ 師匠 ^_^ ここを こうや! マスターの心も 定りました^_^
a0141369_18021694.jpg

以前 スタッフだった ヤス君も 見守ってます^_^
久居で ロッティって BAR やってます^_^

^_^ この夏 川遊びして 溺れてから 行ったけど 生きてて 良かった*\(^o^)/* って 思えるくらい ナイスで 安心できる 店 ‼️ パスタ や カクテル 美味しいんや ヤス 最高

a0141369_18021660.jpg
*\(^o^)/*

マスターの 最高の瞬間は 撮れませんでしたが
無事 みんなで 乾杯しました^_^
a0141369_18021606.jpg

お手伝いして 頂いた皆様 ありがとうございました^_^
a0141369_18021706.jpg

リトル バーテンダーからの 差し入れのカクテル (^.^) お疲れ様 笑
a0141369_18021737.jpg

いつも 野菜でお世話に なっている 美杉の家田農園さん ^_^ インバーの 野菜は 格別やろ^_^ いつも ありがと💓

^_^ つぎは ライブです つづく^_^
by inveroukamio | 2015-09-28 17:21 | Comments(0)

2015 カミオ秋祭り*\(^o^)/* part1

インバーハウスの姉妹店 うきさとむら 上小川町にある ラ カミオにて カミオ祭りをさせて頂きました^_^

a0141369_17200667.jpg

実りの秋 カミオの庭の 栗も こぼれそうです^_^

ゲストの五感をくすぐる 作戦山盛りの カミオ祭り はじまり はじまり*\(^o^)/*

(^.^)おや? おもしろそーな おじさま 発見!
a0141369_17200779.jpg

Tシャツ 派手ちゃいますか〜^_^ 話かけたら 後ろが えーんやと・・・
a0141369_17200769.jpg

(^.^)ナイスミドル‼︎

野外BAR 柿の木 では この日 弟子入りした リトル バーテンダーが 誕生しました 笑
a0141369_17200782.jpg

カッコいーよ^_^

a0141369_17200777.jpg

どちらの テントも ニギニギしていました^_^
a0141369_17200801.jpg

ビールやワイン片手に 肉を見守る人々www.

a0141369_17200819.jpg

乳飲み子羊の丸焼き と マスター ^_^ ホストもゲストも 一緒に 楽しもうが マスターの モットー
a0141369_17200876.jpg

2 〜3 日前に インバーハウスに ご来店された グループも 今日は カミオ祭りで カンパーイ*\(^o^)/*
a0141369_17200981.jpg

兄様夫婦も 来て頂きました^_^ アルコホール カッコいいBAR やよ^_^ どっちが 兄様かは 想像に 任せますwww.

a0141369_17200904.jpg

室内は ソファが あったりで クールダウン できるんや ^_^ えーやろ

それでは シャンパン スコップに つづく・・・^_^
by inveroukamio | 2015-09-28 16:42 | Comments(0)