人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな忘れ物

とある先日の話
僕は朝から上機嫌で鼻歌交じり

なぜなら?

今年、初の波乗りのチャンス到来

すべてタイミングが整ったその時

事件は起こりました。

ウエットスーツがどこをどれだけ探しても無いのです

買ったばかりのチョーお気になのに

なぜ?パニックです。

最後に使った記憶をパニック状態でたどります。

あ”もしや? え!うっそー”

去年の12月の初めにシークレットポイントが最後のサーフィン

あの時、サイコーの波で、真っ暗になるまで

へとへとで、

脱ぎ忘れ?しんじられへ~ん”サイアク~。


しかし、これも何かの縁

ひさしぶりのサーフショップの友に連絡すると

気安く貸してくれるとの事

持つべきは友情に感謝”

大きな忘れ物_a0141369_381753.jpg


彼とは20年来の友達で伊勢でショップを経営しています

サーフィンを今年はやっちゃお~かな~と思われる方は

R2サーフショップへ行っちゃって~。
大きな忘れ物_a0141369_3342847.jpg



そして、くれぐれも、あとかたずけは慎重に確認を。
by inveroukamio | 2010-04-17 03:37
<< 姉思いの弟 楽もしいお二人 >>