人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会 第一号♪『 同窓会?』様 ご来店♪

12月 1日 ... (-.-) 寒い 寒い ~ 冬やぁ~

そんな 身の凍るような 1日でしたが ... 暖かく 幸せな事が ありました♪

忘年会! 第一号 ((-.-)) ♪

何年も前 まだ あどけなさ が 残る 頃 (-.-) インバーハウスに よく来てたね ♪ すっかり 大人に なって 今日は 同窓会?

カウンターの 隅に 置いてある ローソクの 灯りを 消して よく 私に 怒られてた 男の子も ... 結婚したよ! って 可愛い 奥さんを 連れて 参加でした♪ (^_^)

なかなか 終らない 同窓会?

最後は マスターに 真ん中で 生ハム 切って っと ... (笑) ♪
忘年会 第一号♪『 同窓会?』様 ご来店♪_a0141369_23471912.jpg

マスター ♪ お父さん みたい ((-.-)) ♪

忘年会 第一号♪『 同窓会?』様 ご来店♪_a0141369_23482073.jpg

((-.-)) ♪ 若者に したわれる マスター と 生ハム

今 いい 感じ♪
忘年会 第一号♪『 同窓会?』様 ご来店♪_a0141369_2350297.jpg


これが 幸せ です♪(^_^)

ちょつと ここだけの 話 ...

(-.-)

海苔の 季節です ... この時期に なると マスターが アオサの 味噌汁 が 飲みたい っと 生 アオサ を 買って きます ...

マスターが まだ 十代の頃 鳥羽の お寿司屋さんで 住み込みで 働いて いた とき 女将さんが 作ってくれた アオサの 味噌汁が 忘れられない ... らしい です (-.-)

濃いめの 赤味噌 で 具は アオサ だけ の 感じ♪

からっぽ の 部屋に リンゴ箱を テーブルに ... 一生懸命 勉強 したんだって (-.-)

時代 感じるね♪((-.-)) ♪

だから アオサ には 手が ぬけない!

そんな事で ♪

アオサパン 焼きました (-.-) ♪
忘年会 第一号♪『 同窓会?』様 ご来店♪_a0141369_083098.jpg


若い時 ! この先 も 解らず... どーなるの? なんて (-.-)

まず やって皆晴れ ♪

なんでも かんでも ♪

ポンちゃん♪が フォンダン ショコラに チャレンジ !
忘年会 第一号♪『 同窓会?』様 ご来店♪_a0141369_0155223.jpg

人気の 冬のデザートに なりました♪

((-.-)) ♪やったね♪♪ ますみちゃんでした♪
by inverouKamio | 2012-12-01 23:24
<< ラ カミオ ♪ 冬が 来るよ♪厳選食材 と ミ... >>